ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/03/07〜2018/04/24

>>616

自慢話をしたくてしょうがなナルシスト→
上がると思う説明をするためには上がった話をするほかない。また、自分が買っていた銘柄以外のことは知らないので、自分の話になる。ナルシストかどうかは不明(妻は違うと思うそう)。

MSMUFGの空売りポジションの件で知ったかぶりの投稿している馬鹿な連中→
多分、一つも断定してません。
売りから入ったら、株価が上がると損をする。そのうち買い戻す必要がある。
くらいしか知りませんので、他に知っているのなら、ぜひ教えてほしいです。
「知ったかぶりの馬鹿に教える義理はないが、一つだけ言っておく」の書き込みは、残念ながら、全く意味がわかりませんでした。機関投資家はすごい?すごくない?

失敗した話はちゃんとありますが、シノケンとは関係ないので、ここには書いていません。
現在も、
後から増資癖がすごいとわかったユニゾHD (増資癖はすごいが、成長もしている・・やめるか考え中)
上がるに違いないと考えていたイーレックス (まだ上がると思ってナンピン中)
最主力のひふみ投信、J-リバイブの大不振
などに苦しみながら、シノケンにカバーしてもらってます。