ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2017/02/02〜2017/03/10

あのねえ シノちゃん13年以降のチャート見直してくださいね。 嫌ならいいです(笑)
ここの過去4・5・6月概ね上昇しています。 中にはまま下がる月も有るので【概ね】でお許しを
紆余曲折はあっても騰がった過去の実績。

しかも~ ずーっと下値を切り上げて来ているのですよ。
如何に切り上げて来ているかの下値も見直しておいてくださいね。
この業績でブレイクしない訳がない。
多分ここをお持ちの皆さんはそう期待しておられると思います。

間も無く四季報春号が発売されます。
期待の大相撲も始まります。(関係ないっか)
随分待たされましたが漸くシノちゃんにも出番が回って来そうですねえ。
じれったいシノちゃんの動きを見ながらそんな予感が・・・ウッフッフ♡