ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオンモール(株)【8905】の掲示板 2021/02/06〜2021/04/01

>>360

目先のイベントは織り込んでる言ってるだけで、その先の成長まで織り込んでるなんて一言も言ってないのでは?
だいたい企業としてその後も一本調子でどんどん成長していくかなんか未定。
ワクチン打ったってコロナが撲滅されるわけじゃないんだし、100パー感染を防ぐもんでもない。
リストラで失職減給した人だって多いんだし、今はじゃぶじゃぶ景気対策バブルで上がってるだけで、業績がよくて上げてるわけじゃないし、ワクチン接種したからって客足が完全に戻り以前と同じ売り上げにすぐ戻る確証もない。
ワクチンさえ打てばすぐ元通りだ!右肩上がりで成長するんだ!って単純に考えてるんだろうが、返信相手との話のポイントがずれてるよ