ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MIRARTHホールディングス(株)【8897】の掲示板 2018/12/05〜2019/01/24

なるほどね、
同意します。

ゴーンは、
無罪だと思ってるけど、
どう思う?
検察に、
有罪にする力はない、
それが一番の理由。
あんなもんは、
日産のガバナンスと日本国民の嫉妬という宿痾でしかないね。

それと、
ライザップも、
どうなるとおもいますか?

「体育会系じゃない」疑惑(笑)ありの僕ですが、
世間認知されだしたころから、
「つぶれるな。」と、
トレーニング仲間で話してました。

トレーナーは、ド素人、
トレーニングは、
ショボイ、
効かせかたをしらない、

僕の周りの医師、薬剤師免許にNCAA免許もち、
NBAにいった○○の指導もした後輩とは、
話の種にも出せないクズだからね。

瀬戸も、
カルビーから松本を呼び寄せたけど、
「餅は餅屋」なんだけどね。

それと、
今日の日経かな、
怪しげな会計計上が、
とりあげられていた。

その写真にある瀬戸の横顔みて、
驚いた、
かなりのワルだと確信した。
人様の顔のことは、
美醜についてはいえないけど、

どんな生き方をしてきたかについては、
正解に近いものはだせると、
自他共に認められているからね。

「男の顔は履歴書」大宅壮一

長々とすいません。