ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2020/07/09

前はどの銘柄にしろ同じように下がったときに掲示板をみて「ここはもう終わりだ」「ここはもう上がらない」とみなさんが慌てて書き込んでいるのを読んで、それは大変だ!と利があっても損切りでもとにかく売っていました。

ここは去年の11月に80円台をつけてそのあと今年の4月に16円、でも7月の今日70円台。
この間に売ったり買ったりしてましたがその時にももう終わり、ここは上がらない、と書いている方が毎日いらっしゃいました。

でもその方たちの、もう上がらない、の分析は100%総ハズレでちゃんと上がりました。

だから今回も材料がちゃんとあるし待ってれば同じように上がるんじゃないのかな、と思っています。

あくまで個人的な方針ですが。