ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2019/11/19〜2019/11/20

>>921

何をいまさら(笑)
ここ持ってるやつはそんなの承知。
永久ホールドなんて思ってるやつは皆無。
新たに投資事業立ち上げては撤退したボロ株会社が
一体いくつあったことか。ホワイトナイトと思ってたファンドから
直接借金して商品買わされる会社がいくつあったことか。

でも間違いがいくつかあるよ。
買値の倍じゃない。少なくとも10倍だよ。
ここも、当時の時価の1/4~1/5で大量に新株予約付与。
そしてメインの手口は自家売りじゃなく貸株。
貸す相手はディスクローズされる機関投資家ではないね。
保有株減ったり売り建て増えるの明るみに出たら警戒されるし。


それでもね、両建てができない個人は素直に波に乗ればいいんだよ。
巧くやれば手堅く資金を増やせる。やつらもチャートはつくってくれるしね。

三桁とかIRとか投資事業とかバレンタインとか書いてる連中だって、
実はそんなの承知の上。
散見される過度に悪質で無知な煽りに騙されず、自分を律して
波に乗っては降りるを繰り返せばいのだよ。ただし、
その律するが一番難しい。だからボロ株相場は腕自慢を試す場と言われてる。

皆、暗黙の了解でやってる。
あなたも素人でないのなら、まさかの正義感があるはずもないし、
下手な嫉妬心から、この暗黙の了解を壊す発言は控えるのがいい。

まさかとは思うが、もし素人なら手を出すべきではない。
三桁いくという投稿にまんまと騙されて、こぼれ蛍になるのは君だから。