ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2018/12/15〜2019/04/22

エボは簡単に新株予約権の行使をしないだろう。その為にわずか0,1%の馬鹿なような金利で、2年間も6億円の金を原に貸しているんだ、倒産や上場廃止も絶対にさせないはずだ(笑)。
エボはランドの新株予約権も5000万持っているが、ランドが資金が要るからと早期の行使を頼んだら拒否したと言っている。
エボの希望は高い。今、原の予約権を行使してもわずか10億チョイだよ、そんな程度がケイマンに本拠地を置く汚い米企業エボの目的じゃないだろうと思うがね。だから半年近くなるのに原の行使は未だにゼロだよ。
すでに70%程度(予約権を入れて)の株を持つエボは実質上オーナーだよ、原とは話も付いているはずだ、今後好きなようにするだろうね。恐ろしいぜ。