ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2016/10/10〜2016/11/12

>>993

貶(けな)したわけじゃあないですがひとこと言いたかったのです。

小さい会社は知名度においても信用度においても不利です。株価が上がるのはその両方があってこそですからなにか策が必要です。大義名分のとおる策です、そうしてその企ては可能性の模索と費用対効果の結果ですからあれこれ種をまいておいたほうが何もせぬままよりよいはずです、

さてトランプ不動産と原弘産の規模は雲泥の差があり、また、米国と日本では関連がないですが万一にも取ったアクション…すなわちメッセージの送り先のアドレスを調べ、効果的な方法を調べ、返事を期待して、反応がゼロならば原因を分析し、というアルゴリズムは実戦してこそ知的財産になります。

昔、まだ劉備玄徳(りゅうびげんとく)が荊州(けいしゅう)にいたころ河北の曹操が数十万の軍を策略をもちいて赤壁(せきへき)という場所で存分に破ったそうです。劉備は呉(ご)の孫権(そんけん)を説得して水軍を向かわせたそうですがその兵力3万。

引き合いに出した例が不適当ですかね? 内容も的を得ていないうかもしれないがまあ気にしないでください。