ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2022/11/25〜2023/12/14

>>493

おじさんは結局売りも買いも入れんかったいう事すかね
あたくすは場中で20枚くらいと夜間でも5枚くらい売りもしたがまだ500枚くらい残っとるんで上がればそこそこ恩恵ありもすよ
逆に下がったら多少は利確しといて良かったとマインドコントロールするつもりどす
あとあたくすは決算は調子悪くないどす!
よくもないすけど…

  • >>495

    巨塔さん、みなさんこんばんは(゚∀゚)アヒャ

    おじさんでっす

    8893はもう、売ったり買ったりしていないよ
    最後に買ったのが(今調べてみた)2022年の7月だね(゚∀゚)
    412で買ったようだね(覚えてはいない)

    その頃からおじさんは、この会社の株は「継続性」に対して株価が作られている
    と思っているんですよ(妄想と笑っていただければ)
    みんな、継続性に対して大きく疑問をもっているから
    ここは安い!と思っています

    極端な話、毎年同じ売上高・配当でもこの会社の株価あがるかもー(゚∀゚)アヒャ
    って思っちゃいました
    会社側は株価を上げるハードルは低いので、やるべきことをやりさえすれば
    一定の評価(PERの上昇)をもらえる「はず」なので

    売り買いしないでのんびり持っているか
    となりました(゚∀゚)アヒャ

    まぁまた出来高がすごーく増え始めたら、売り買いするかもしれないけど

    それまでのんびり眺めていますよ(゚∀゚)アヒャ