ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2022/11/25〜2023/12/14

今日ビビって20枚くらい売ってまいもしたわ
もったいなかったすな
1Qでこんなに調子良いことあんまなかった気がしもす

  • >>485

    巨塔さん、みなさんこんばんは(゚∀゚)アヒャ
    おじさんです

    巨塔さん、本当にごめんなさい、先に誤っておく・・・・・


    それは何かというと、おじさんの持ち銘柄、
    今期の決算(今年の7月末からの)どれも調子が悪いのです

    昨晩、おじさん思ったのです
    「まさか8893悪いわけがない(ここまで大惨敗だったので)」
    「決算ギャンブルしちゃうかな、買っちゃうかな(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ」

    しかし!おじさんの手帳には『決算ギャンブルはしない!!』
    と明記してあるのでやめました・・・・・・・



    ほら!ほら!ここまでの文章で気づく人いるでしょ!(゚∀゚;)
    やらないと上がって、やると下がるんだよぉぉぉぉぉおおおおお
    (´;ω;`)ウゥゥ


    やっていれば、巨塔さん助かったのになぁ~
    (これは月曜日にならないとわからないのですが)

    1Qで調子よかったのは2018年の1Qも調子よかったと思うよ(笑

    PTSで600を超えたのがうれしくて売りたい気持ちもありますが
    PBR・配当利回りで考えるとまだ先かなと
    低い扱いを受けている、「不動産銘柄」のなかで
    一番ありがたい展開を毎年ここはやってくれています!(゚∀゚)

    勝つ人は、決算が悪いのを売って、ここ(8893)を買い増すのかな
    なんてぼんやり思ったりもしますが

    そのような勇気は、じーさんにはございません
    ( ´ー`)y-~~