ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2020/03/10〜2020/04/03

朗報出たで〜!

金・仮想通貨をキャッシュ化する意図を推察すれば、今のマーケットが終わりの始まりと理解出来たやろにの(笑

買方バカの欠点は、常に買方思考一辺倒ちゅ〜事や!

ファンダやテクニカル分析もしかり!

決して割安では無く、むしろ割高だと気づけないセンスが負組から脱け出せん理由やな(笑

権利日が待ちどうしいか?

来期予想が待ちどうしいか?

ナンピン買い下がりバカも、引退する云々言いよったが、2年は買方継続で(笑

人間の核無き人間は、フワフワ・フワフワと地から足離れ、何をやってもダメじゃいや👎

儂の分析力に叶うものなしかの(笑

(株)新日本建物【8893】 朗報出たで〜!  金・仮想通貨をキャッシュ化する意図を推察すれば、今のマーケットが終わりの始まりと理解出来たやろにの(笑  買方バカの欠点は、常に買方思考一辺倒ちゅ〜事や!  ファンダやテクニカル分析もしかり!  決して割安では無く、むしろ割高だと気づけないセンスが負組から脱け出せん理由やな(笑  権利日が待ちどうしいか?  来期予想が待ちどうしいか?  ナンピン買い下がりバカも、引退する云々言いよったが、2年は買方継続で(笑  人間の核無き人間は、フワフワ・フワフワと地から足離れ、何をやってもダメじゃいや👎  儂の分析力に叶うものなしかの(笑