ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2019/12/21〜2020/02/17

>>1050

おじさんも、真似してみたら、確かに儲かった!(゚∀゚)アヒャ

なぜ過去形かというと、もうやってないから(´;ω;`)ウッ…

しかしまぁ、このやり方が去年一番の稼ぎを出したといっても嘘ではないな~。

~SNTオヤジ戦法をやってみた、araおじさんの個人的感想~

【メリット】
1、確かに毎日、収入がある(おじさんは3社で試してみた)
2、日歩とか、手数料が気にならない(日歩・手数料<<キャピタルゲイン)
3、株価が下落していくのは、確かにチャンスと思えるようになった。
4、『3』は嘘ではない。むしろ上昇していくと、
在庫が無くなるから、そこに不安を覚え始めるくらいになる。

【デメリット】
1、株価が気になる。
2、意外と手間
(ジジイですが、働かせてもらっているので
四六時中株価を見ていられるわけでは無いので。)
3、下落が続くと、持ち株がどんどん増えるので不安になる(笑
4、ルールを決める事。(5円刻みで買い下がる、5円刻みで売り続ける・等々)
それを厳格に守れないと、いつかはヤラレル(´;ω;`)

おじさんは、儲かっていったが、デメリットの4番を守れなかったんだな~
例えば

「決算で大きく上昇しそうだから、売らずにホールドする」

何円刻みで売るって決めていたのにも関わらず。

『裁量』
を入れちゃったんだな(゚∀゚)アヒャ

ルール通りやれば、大きな利益を得られたのに
裁量を入れてしまったが為に、

儲け(SNT戦法)の2割が一日で吹っ飛びました(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ

血の涙を流しながら

損切ぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

そして、SNT戦法は手仕舞いしましたとさ(゚∀゚)アヒャ