ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2019/07/26〜2019/10/09

【今日も買えたのは蜜異墨鞆だけですな~~】
メガバンでも蜜墨は決算悪いし減配必至と言う事かな!!
でも安いから買っちゃうのだよ!!!
50円程度乗せて即売出し中ですぅ~~~~↓見てね

※しかしSNTも動かないね!!
しかし9月中間権利取りしておくと良い事有るかもね~~~~

(株)新日本建物【8893】 【今日も買えたのは蜜異墨鞆だけですな~~】 メガバンでも蜜墨は決算悪いし減配必至と言う事かな!! でも安いから買っちゃうのだよ!!! 50円程度乗せて即売出し中ですぅ~~~~↓見てね  ※しかしSNTも動かないね!! しかし9月中間権利取りしておくと良い事有るかもね~~~~