ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2019/07/26〜2019/10/09

【皆さん昨日はちゃんと追加カイ出来てますか!!】
SNTオヤジは特売日は無条件で買いまくりですが
出来たのは4注文だけでしたぁ~~~
即週末までの売りに出してますけど早ければ今日にも売れるかな!
薄利多売のSNTオヤジ商法でも5万くらいは取れるので
晩飯代くらいにはなりますね
注文は貼り付けときます↓

それとSNTは利確ヤリ注文のみで
369/374/379~~~429/343/439(+80)x各2,000株(一部3,000株)

今日は騰がると良いですね!!!

(株)新日本建物【8893】 【皆さん昨日はちゃんと追加カイ出来てますか!!】 SNTオヤジは特売日は無条件で買いまくりですが 出来たのは4注文だけでしたぁ~~~ 即週末までの売りに出してますけど早ければ今日にも売れるかな! 薄利多売のSNTオヤジ商法でも5万くらいは取れるので 晩飯代くらいにはなりますね 注文は貼り付けときます↓  それとSNTは利確ヤリ注文のみで 369/374/379~~~429/343/439(+80)x各2,000株(一部3,000株)  今日は騰がると良いですね!!!