ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2019/06/06〜2019/07/25

>>23

KNZWCさん、こんばんは(゚∀゚)アヒャ

返事ありがとう(*´▽`*)

ハワイ(常磐道の)は、楽しかったよ!
日曜日ということもあって、プールは芋洗い。
6月の頭なのにこんなに、人がいるんだと、ビックリしたよ。

多分、繁忙期はもっとすごいのかな?と想像していました。

あと、昭和臭がすごいね!
プールを上がったら、寒かったから、ラーメン食べたいって
話を娘にしたら、ラーメンを食べられるエリアで食べたが
『ここは昭和の海の家か?!』
ってくらいの所でご飯食べたね(゚∀゚)アヒャ
それも、スゴイしょっぱいの!!

本当に昭和を感じたよ!!

福島の方は、塩が濃いのかぁ?

おじさんも山奥で育ったから、塩分はきつめだが
都会の生活もしたから、減塩にはとっても気を付けているが・・・

つづく(゚∀゚)アヒャ