ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2021/01/28〜2021/06/05

暫く体調が悪くここ2週間で2回新型コロナ検査を受けました。2回目は入院・個室隔離の4日間で新型コロナの医療現場を経験しました。結果はいずれも陰性でした。

ようやく外出が出来るようになり、今日NISA株購入のため銀行から証券会社に資金を移動して日本エスコン株を購入しました。

前回日本エスコン株が1000円前後したときに一部資金を現金化していましたので
その資金を使用しました。

結果論になりますが、ヘッジファンド・機関投資家の空売り攻勢を今回で3回経験した結論として、資金の3分の一位は株価が高いときに現金化して・株価が異常に安くなったときに株を購入する安全対策を今回から採用することにしました。

個人がヘッジファンド・機関投資家の空売り攻勢に立ち向かうにはこれしかないと思って実行しています。