ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2019/05/10〜2019/08/01

一括配当より中間配当と年2回にと言う人が多いように思いますが。チビチビ頂くより、ドーンと期末一括のほうがもらいがいがあって良いと思います。短期方は解りませんが長期投資方は私のように期末一括を望む方が多い思いますがいかがでしようか?これは参考にならないかもしりませんが、5年チャートを見ますと、サムテイは600円から1485円と2.47倍、日本エスコンは150円から693円の4.62倍です。私は長期投資で配当を楽しみにしています。日本エスコンは毎年増配をする安定性のある会社だと思っています。今年も増配40円へそして自社株買いへと頑張っ✋ください。ホルダーに幸あれ🙆乾杯🍸✨🍸