ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2018/11/13〜2018/12/11

野村がこれだけ引っ掻き回したら誰も怖くて買えないよ。業績なんか全く関係なしに売り浴びせてくるんじゃ買う気持ちにもなれないよ。

  • >>118

    それは違うと思いますよ😊
    インサイダーじゃ無ければ、売るのも買うのも自由なのが株式マーケットだと私は思います。。。

    野村が10月30日大きく下落した時からショート入って、11月2日大きく上昇した時にショート追加してますが。
    野村さんは完全に踏まれており、力技で下げたいように見えますよ。

    野村さんには失礼ですが、今野村さんは闇雲に不動産株軒並みショート入れておられますが、失敗する銘柄も有ると私は思ってます❗️🌞

    今日の引け間際と14時前の買い板、多分野村さんの買戻しだと思いますね😊

    外資が軒並み不動産株ショートしてたら、私も色々と考えてみますけどね😏
    野村さんと外資のデューデリ能力の差がね🤭

    いい感じに下がってきたら、買い増しするだけです❗️笑笑🌞