ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2018/03/21〜2018/05/18

7

min***** 強く買いたい 2018年3月21日 11:30

切腹した幼稚園児👦よ‼️
関西で売れまくっている不動産経済研究所のマンション情報が理解出来ないのですか⁉️
やはり頭は赤ちゃん👶だから仕方ないかもねーー🤣😂

⭕️東の日本エスコン
⭕️西の明豊エンタープライズ

両銘柄ともに、全くの全く当てにも参考にもならない占い師🔮の目先以外は、、、

🔴【短期&中期&長期】共に買いシグナルの買い転換中のままです💪

先の投稿で書き漏れましたが、まだまだグングンと大幅に上昇すると分かり切っている日本エスコン株を、、、
こんなチンケな超超超安値で利確する意味が私には全く分かりませんのぉ〜〜〜🤦‍♂️🤦‍♀️

幼稚園児👦の小遣い&生活費稼ぎの目先売買や借金売買なら仕方ないですが😭(T_T)。゚(゚´Д`゚)゚。😢

⭕️1100円台には、押し目後に時間の問題で必ず行きますが、到達したら赤ちゃん👶から、精子か卵子にハンドルを必ず変えなさいよぉ〜〜〜‼️^^😜