ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/11/27〜2015/12/03

おはようございます。昨日の投稿少し荒れてましたね。上市間近の大型パイプラインがあるんですから
。それも確実に成功するパイプラインが・・飯能市、西武がバックアップすると明言してるんですよ
頓挫はありません。カウントダウンはもう始まってます開園にはもしかしたらフィンランド大使館つな
がりで日本の皇室も招待されるかもしれませんよ。眞子さま・佳子さまがムーミンとテープカット
なんてこともあるかもです。とにかく待ってればいいんですから。以上おっさんの妄想でした。

  • >>3

    おはようございます。埼玉に住む友人と携帯電話で話す機会があり小生より飯能市辺りの土木、建築関係の話を出したところ友人よりそう言われれば何か活発化されているようなきがするとの返答でありました。ムーミンテーマパークが建設予定でありそのせいで活発化されているかもしれない旨返答したところ驚いておりました。友人にも株購入を進めたところです。さて今日の225は20000突発となりますね。先般利益確定してその後落ちたときに再挑戦しました。現状160~230位の株主が多いと思います。低位株ですので皆我慢をしておられると判断します。世間はムーミンブームで特にムーミン一家を宣伝に使い出しております。株主としては嬉しい限りです。でもご本尊からのIRを含めよき便りがあまり聞こえてきません。株仲間も頓挫と判断し損切りしたものもおります。小生は一粒で二度美味しいではないですがガッチリガチガチガチホですがスピードが遅い気がします。経営者が変わるのでは?との噂が出てもおかしくありません。ここまでくれば老体に鞭打って我慢汁ですが。頑張れ!ムーミン!話のくどい高齢者で御免なさい。株爺より