ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/09/11〜2015/09/14

>>194

(リバーさんへ)
遅くなりましたが、文面からすると優しい感じの人でしたね。ひょっとして、女性?
最近も久々に投稿されていたんで探したんですが、既に消されていました。
今はそのほうがいいかも。

(いつか見た投稿者さんへ)
売り煽りには、概ね2つのタイプがあります。
 1 一方的に下落をねっらた一般的な売り煽り
 2 期待していながら思いどおりにならなかったゆえの売り煽りのように見えるもの
私から見ると、後者は売り煽りや会社批判には映りません。
むしろ、フィンへの激励と映っていますが、ちょっと難しいかな。
文面からは区別しにくいようですが、過去歴からその変遷を見てもらうと分かりますよ。
ホルダーの気持ちを、素直に表している素敵なフレーズがありますよね。
「がんばれフィンちゃん」です。(勝手に使って申し訳ありません。)
可愛いつながりで、あなたも好きですよね。私もです。
あなたの会社への思いは、声なきホルダーにも伝わっていると思いますから安心してください。
今後も、会社のためご自身のため、お仕事頑張って下さい。期待しています。