ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/06/13〜2015/06/17

141円と138円で買って、ずーとっ放置してます 
株価があったかくなったら起こしてください 2000~3000の弱小ですから(○゚∀゚)ガハッ∵∴

さすがに先日の160円越えの時は行って来いを想定してたので、売りましたが 

その日の板をみていましたが100円台では気になるしこりもなく上げだしたら早いのでは?
と楽観的に思っています。(アホルダーなので真似しないでください!)
前回の高値を越えてこないと本格上昇はないと思うのでそこから買ってもいいのですが
2、3円抜きは面倒で。。。
行使が終わるまでは期待材料もことごとく無視される、
今年春までのメガネちゃんを見ているみたいで゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

とりあえずは、ハニーバイクドハムの優待でも良いのに
ムーミンは行ける方&行きたい方が限られるので(ディズニーとは毛色が違うため)選べるとよいですね!
ハム屋さん
月末のオープンも楽しみですね 

ムーミンは場所の発表があれば1年ほどでオープンするのでは?と思っていますが