ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2016/09/21〜2016/09/22

>>766

> いつもROMですが調べて気になったことがあるのでkkhとyoneの関係について妄想してみます。
>
> 川口フィンランドのfacebookでムーミン関連の投稿の最後は11月7日です。
> それ以降投稿がなくなった理由はなんだろうと
> ここの情報をみて妄想してみました。
> htt //s.ameblo.jp/yonezyonez/entry-12201645962.html
>
> ここで、11月7日以降に川口フィンランド側がプロジェクトから外される何かがあったんだろうと妄想しました。
>
> そして、kkhの最初の投稿は11月24日
> 偶然にも、川口フィンランドの最後の投稿後に出てきている。
> 過去コメに以前は買い方だったが裏切られたとか書いてある。
> 時系列が似てるんですよね。
> yoneと同一人物の確証はないですが、関係者である可能性が高いですね。さらに偶然にもyone自体がkkhに対して内部事情に詳しいとコメントしていますし。
> これだけ偶然が重なるのはすごいなと妄想しています。
>
> 最後に一つ、掲示板に書かなくとも、今回の騒動で動いている人は動いています。むしろ書かない人のが動きやすいですよ。
> 書き込みをしない人は動いてないと思わないほうがいいですね。
> 役割はそれぞれ見つけているんじゃないでしょうか
> 今回の真実が明らかになるよう願ってます