投稿一覧に戻る 東京海上ホールディングス(株)【8766】の掲示板 2019/10/15〜2020/05/12 59 アルバトロス 2019年10月16日 02:24 >>57 リーディングカンパニーと言いましたことにご気分を害されたのであれば 謝罪いたします。 申し訳ございません。 同業他社ですが、郵政・かんぽ生命の募集行為問題は? 業務停止・契約者意向確認にどれだけの経営原資と時間が必要ですか? 契約者および株主への責任と信頼はいかがでしょうか。 失われた信頼は、元にはなかなか戻らないのではないでしょうか。 東京海上日動も、一時期、契約者確認が充分ではないとして、金融庁から 改善を求められ、全社挙げて代理店さんと募集行為に対してコミュニケーションを 図り、エビデンスを残しております。 その歴史を忘れずに、現役社員の方々にコンプライアンスマインドを 醸成していただきたいと思っております。。 > リーディングカンパニーでなくても法令遵守は当たり前。保険業法を切り取っても、正論にはならない。どのような業界にも、各業法がある。お話にならない。 そう思う9 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
アルバトロス 2019年10月16日 02:24
>>57
リーディングカンパニーと言いましたことにご気分を害されたのであれば
謝罪いたします。 申し訳ございません。
同業他社ですが、郵政・かんぽ生命の募集行為問題は?
業務停止・契約者意向確認にどれだけの経営原資と時間が必要ですか?
契約者および株主への責任と信頼はいかがでしょうか。
失われた信頼は、元にはなかなか戻らないのではないでしょうか。
東京海上日動も、一時期、契約者確認が充分ではないとして、金融庁から
改善を求められ、全社挙げて代理店さんと募集行為に対してコミュニケーションを
図り、エビデンスを残しております。
その歴史を忘れずに、現役社員の方々にコンプライアンスマインドを
醸成していただきたいと思っております。。
> リーディングカンパニーでなくても法令遵守は当たり前。保険業法を切り取っても、正論にはならない。どのような業界にも、各業法がある。お話にならない。