ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2021/03/04〜2022/03/03

>>434

そうですね。
あなたに読解力無いのが問題ないんですけどね。
でも、インパクト無いのは同意です。

この会社は、仮想通貨って言葉が流行る前から、目を付けておいて、結局、波に乗れず、右往左往して、コイネージ買収して、即、7億円近く損失出すって、経営陣アホだと思いますよ。
株主の方は、その辺り株主総会で、徹底的に質問して、経営陣を叩いた方が良いと思います。
自分はそれでもこの会社は何も感じずに進歩しないと思っているので、売り方に回ってます笑


>確かに噛み合ってませんね。読解力の問題かな。
>まあ、私が言ってるのは暗号資産CFDはすでに大手のマネックス証券やSBI FXトレードが参入済だから周回遅れでマネパが参入してもさほどインパクトがないだろうと言うことだけです。