ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2016/03/09

若いころは競馬で30分で50万100万が0なんてざら。それが何十レースも続く。2時間かけて歩いて帰宅なんて当たり前。悪い人も良く近寄ってくるし。今は違うけど昔は本当に鉄火場だった。破産どころではない。
こんなに期待される銘柄でそれもS安なんて救済措置があるからプレッシャーにならないよ 期待値600で結局まだ854円でしょう?
投資の専門的知識が重要なのはそう思う。公営競技でも何でもそうですからね。その点が俺は素人。
でも勝負勘・相場眼を鍛えてだんだんうまくなる。最後は精神力と納得のいく予想。外れたら自己責任。これを超えないと相場師にはなれないと思うよ