ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/01/13

そない、今すぐどうとか今月中にどうとか結果急ぐ必要もないんじゃないでしょうか・・・と

今は好材料出して来るところが次々と出てきて、あっちやこっちやらに迷走してる人も多いかと。

材料はあるけど、まだ先の話。特にここは来年~かな?(と私は思い込んでる)

興味ある人は今の内に安値で拾っておいたらって感じで。

今すぐ何とかしたいと思う人はもっと値動きの激しい楽しそうな所へどうぞ~♪

って眺めてます。

IR!、IR!とかよく見るけど・・・
個人の思いを企業にぶつけたところでそんな都合よくだしてくれるものでもないでしょ~?
(あんまりわかってませんが^^;)
そういったところも含めて企業に投資してるんでしょうから、自分の思うタイミングでIRとか企業に求める
人は自分の希望に沿ってくれる企業に鞍替えしちゃったらいいと素直に感じます^^

板を見ながら個人的にしみじみと感じたので独り言を書かせていただきました。
板汚しに感じる方がいらっしゃるとは思いますが、そういう方は私の投稿を虫かごにでもぽい!してくださいませ~