投稿一覧に戻る
(株)岡三証券グループ【8609】の掲示板 〜2015/04/28
-
3356
>>3355
数週間くらい経ってから、障害で損失を受けた客は客の方から連絡してくれという一方的な通知のみがなされる姿勢にも呆れます
まったく同感です -
>>3355
私も同感です。この会社、よく存在していますね。つぶればいいです。そうでなければ、多くの被害者が生まれるだけです。
taa***** 2013年6月6日 08:53
>>3349
うわ・・・岡三の対応ひどすぎますね・・・。
腸煮えくり返る思いであったと想像に難くありません・・・。
この会社の体質からして、悪意の可能性さえ否定できないと感じましたが、少なくとも岡三側の重過失ですから、損害賠償請求できるレベルの案件ですね。
私も行いましたが、金融庁にて、メールで苦情受け付けておりますので、ご報告された方がよろしいかと思われます。
本来なら障害当日にでも、ポジションを持っている客(特に信用取引)には、岡三の側から電話連絡あってもしかるべきですが、数週間くらい経ってから、障害で損失を受けた客は客の方から連絡してくれという一方的な通知のみがなされる姿勢にも呆れます。