ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2018/01/27〜2018/02/02

決算にリップル関係ないのに
売り方の最期の砦ですな❗️
変ないちゃもん付けて下げるのか⁉️
そうこうしてる内に
仮想通貨も上がって来ますよ‼️
VC開業すれば、爆発だ💣💣💣💥

  • >>969

    同意です。
    XRPではなく、RIPPLE技術が重要です。
    RIPPLE技術を保持し、世界的な評価を得ているRIPPLE社へ出資していることで、
    SBIの世界的な評価が上がっていると考えます。

    北尾さんの決算ビデオですが、
    決算当日夜は140回
    翌日夜が14,000回
    今日は31,000回になっていました。
    今回の『カス発言』ですが、思わぬ効用をもたらしていると思っています。

    カス発言があったため、一般投資家ではなく、仮想通貨投資者・金融フィンテック投資者に限定して
    この決算ビデオを見ており、これらの限定された投資家は昨日、今日とSBIの新たな株主になったと思います。
    特に32分ごろからのRIPPLE社への投資、R3への投資などは、仮想通貨投資者や金融フィンテック投資者にとっては新鮮なものであったと思います。
    これが今朝がた含めて、『湧いてくる買い』だと考えおり、
    仮想通貨の下落が前回より大きくても売り玉が限定して、実需としては買い物が沸いているのが実情と思います。
    来週も一時的に売り込む機関が居ても、前回同様、長続きはしない。

    いずれにせよ、長期的な相場を考え、短期売り筋には3月中旬まで2800をバックに空売りを積み上げてもらえればと思います。
    3月のG20までにはRIPPLE社の上場話、SBIの取引所(CC会社との違いを明確にした全体像)が見えてくると思います。
    その前に、金融庁が自らが訴訟対象とならないように急遽調査に入りましたので、CC社と破綻、不公正な取引や
    信託区分・情報区分に関する報道が出てくると思います。
    この報道を、SBIのプラスと捉えるか、マイナスと捉えるかが、投資家としての判断の分かれ道です。