ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2016/01/15

あれま、急にみんな弱気な…
なんて全く思っていません(笑)

みんな冷静にね。
月曜日は後場開始が強制決済につき底値で騰がりますよ。

サクラや、FVCがストップ安。
これは事実、上手く機関が一斉売り仕掛けしてきました。

その大引け後、GSなど新規空売り残高が公開。ここがポイント。

今日公開されたのは1/13(水)の情報。
すなわち二日前に空売りでINした事は今日の引け後に公開される。

この700円値幅のストップ安を食らうと、月曜日にガチホしたくても余力不足で手放す個人は少なくありません。

ましてや、PTSでの下げなんて2万株ちょいですよ(笑)2万株で不安心理演出できるなら、安い投資です。

サクラとかも全く一緒。
機関の常套手段ですよん

ちなみに私は余力あるから冷静です( ´ ▽ ` )

こんな下値でロスカットさせられるのは同じ買い方として不本意だろうと想像しますし、月曜日損切りしてふるい落とし完了になると思う壺ですよ。頑張りましょうね〜