ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/12/12〜2015/12/14

ZMP関連であちこち分散投資するならここ一本にした方が効率いいと思いますね。オマケでヴイストン上場がついてくるかもしれませんし。
ヴイストン株についてはそこそこ保有してそうなので上場時の時価総額に因ってはZMPの上場益どころじゃないかのもしれませんけどw そうなるとここは主がヴイストンでZMPがオマケかなw
ただし、ZMP株もヴイストン株も現時点でFVCが保有しているという確証はありません。過去情報から過去に投資していたらしい事は分かってますけど。
アートスパークやドリームインキュベータはZMP株は保有してるみたいなので安全策をとるならアートスパークやドリームインキュベータのほうがいいかもしれませんね。ただし、FVCがZMP株を保有していた場合のFVCの上昇率には及ばないと思います。安全策か勝負に出るか、それは人それぞれ。私はFVCで勝負します。
ZMP株保有以外でのZMP関連銘柄はZMPが上場すれば上がる事は上がると思いますが化けるとかいうレベルにはならないと思いますね。

ZMPとヴイストンの確証はありませんが大型IPOはあるといってるのですからそれを信じて買い増し&ホールドですよ。
来週中でいいので2000円割れてくれるといいな。買い増しするので。
下げても後で上がるのならどうでもいいです。