ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2020/01/30〜2020/02/19

>>913

以後、そのように。

直接、artが絡んで来ない限りにおいては・・・。

> そんなんも
> ハイハイで流せばええねんw
> アブナイ者同士の言い合いにしか見えんぞw
> これ以上はコメントしない
> 以上w

  • >>914

    自分もパソコンのこと詳しいわけではないけど、常識は外れのパソコン音痴の還暦+1歳のおじいちゃんいるね。(自分で言ってるw)
    青にもいろいりありましてのね。

    あなたは異常者と知らなかった頃、ポチ気にしてたから慰めてやるつもりの「理論上いくらでもできる。気にする必要ないよ」で、「噂では聞いたことあったけど、そうなんだ。気にすることないんだねw」みたいなレスしたよね。

    私が言ったのは、ひとりで回線複数持ってればいくらでもできるということ。噂に聞くまでもない常識だろうw
    私はモバイル回線と、自宅でのネット回線(私の場合はケーブル会社)計2個。
    誰でも最低2回はポチできる。それ以上、持ってる人は、そんなにいないわw
    あんたの場合は少し赤ポチ、青ポチの数気にした方がいいな。
    あんたの場合は、ポチの数は人数と思った方がいいねw
    赤ポチ2個なのは、自分でつけた2個ぐらいじゃないの?って思われてるかもねw

    ちょっと板が荒れるかもしれないけど、彼の発作は放置すれば、時間がたつと収まるのは先日実証済。私と彼を無視リストにいれてください。