ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2020/01/30〜2020/02/19

>>768

貴兄は、何か実生活に不満でもありますの?
まあ、いいや・・・小生の回答は以下の通り。

「お里が知れる」の意味など分かっていますよ(笑)
長々と説明してくれて有難う! どこぞの「お里・・・」の使い方でも
コピペしてきたのかな? ご苦労様でした。
所在地を記載した事の意味を分かっていないのは、貴兄だよ。
そんなことも読めないとは、余程、感性が無いんだね。(爆笑)
(↓)この投稿者に皮肉を言っただけだよ。
>客観的に見てる自分が意見言うわ!
>イーグルゲッターが一番迷惑
>お里が知れる

余程の事が無い限り、小生から投稿者に対して、攻撃もしくはディスること無い。
貴兄も「見苦しい」と反感を込めて突っ込んで来たから、返信しただけ。
反応したのは、全て、相手からの攻撃を先に受けたからだよ!

小生から言わせれば、あの写真投稿を場中に貼ったらそれは迷惑だろうけど、
終了後に貼ったものに、反応すること自体が不自然だと思うし、貴兄も含めて
余裕が無いんじゃないんですか?・・・と言いたい。
(↓)日記などと感じること自体、心が狭いってば!(笑)
>見苦しいよ。あなた。諦めたら?
>株式掲示板に、個人的な日記書いて許されるわけないよね。
>それとも、日記禁止と書いてないからいいの?

青ポチですか? あの日の小生に対する青ポチは異常値だと思っている。
それは、アンチ・イーグルもいるだろうし、嫌いな人はHNを見ただけで
押すからね。 もう一つ有るとしたら、絡んで来たart氏が教えてくれた
これが有ったのかなと。
実際、小生をストーカーしている奴が、印象操作しているみたいだし・・・。
(↓)art氏が教えてくれた内容。
>そう思う1、そう思わない20でも気にすることはない。
>それに、投稿内容によっては、必ずしもポチの数は人数でないしね。
>理論上、例えば一人で20個ポチルことできるんだよ
>ご存じでした?
>その投稿内容で、人数に近いか、個人が必死になって、投稿者が気に
>くわないからつるポチなのかね。わかちゃうw
以上

貴兄は、もう少し心に余裕を持たせた方が良いと感じますよ。
通り一片、杓子定規、表面等々、それだけに拘ると健康に良くないよ!!。。
(-。-)y-゜゜゜