新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2020/01/30〜2020/02/19

>>767

応援するまえに、この返信を読んでくださいね。
人と接していて、相手の非常識な一面を見たときに「お里が知れる」ということわざを使います。
非常識な言動とは、主には一般的には考えがたいことや、明らかに自分が不快と感じる言動のことです。
お里が知れる」の「お里」は、その人の出身地とは関係がなく、特定の国や地域の出身だから使える、
使えないということではありません。

この場合の「お里」は、その人の育ちや人柄を揶揄するものであって、実際の出身地を指すものではありません。

普段は取り繕っていても何かのきっかけで育ちがわかる、という意味では、その人の正体がわかる、という意味になります。

なぜ、次のあなたの投稿は青なのかな?
よく、考えようね。

>おはようございます
>今日はプラスで引ければOKとします。(^^)
>昨日は、不要な反応して投稿が多くなり、申し訳ありませんでした。
>休場なのに、写真一つにあれだけ反応するとは・・・??🙄


>申し訳ないけど・・・
>客観的に、art、onk、朱雀・・・
>無駄(先)に突っ込んで来られて迷惑しているのは
>こっちなんですけどね。

>「株以外の事を投稿してはならない」規則でもあるの?
>申し訳ないけど、屁理屈には付き合い切れません。
>君とは感覚が違いますので平行線です。

Yahoo!ファイナンスの掲示板について
Yahoo!ファイナンスの掲示板では、株式、為替、FXなどの話題(スレッド)について
情報交換できます。

>全く! ウザいな~ これで最後な!
>「できます」ってだけだろう!!!!
>小学生の国語からやり直し!!
>(-。-)y-゜゜゜

いい大人が恥ずかしくないの?

>自分で同じ事やったのに気付かない?
>「株」の「か」の字も無し!

>いい加減しろって! 
>いい大人がグジグジ言ってんじゃないの!

>幼稚園からやり直し!!
>(´∀`*)ウフフ

だから、私はあなたに返信した。
あまりにも、見苦しいと思いまして。

>見苦しいよ。あなた。諦めたら?
>株式掲示板に、個人的な日記書いて許されるわけないよね。
>それとも、日記禁止と書いてないからいいの?

それなのに、あなたは私になんと返信しましたか?

>どこにでも居るんだよね~。
>無駄に突っ込んで来る奴。。 (笑)

まともな返信お願いします。

  • >>768

    貴兄は、何か実生活に不満でもありますの?
    まあ、いいや・・・小生の回答は以下の通り。

    「お里が知れる」の意味など分かっていますよ(笑)
    長々と説明してくれて有難う! どこぞの「お里・・・」の使い方でも
    コピペしてきたのかな? ご苦労様でした。
    所在地を記載した事の意味を分かっていないのは、貴兄だよ。
    そんなことも読めないとは、余程、感性が無いんだね。(爆笑)
    (↓)この投稿者に皮肉を言っただけだよ。
    >客観的に見てる自分が意見言うわ!
    >イーグルゲッターが一番迷惑
    >お里が知れる

    余程の事が無い限り、小生から投稿者に対して、攻撃もしくはディスること無い。
    貴兄も「見苦しい」と反感を込めて突っ込んで来たから、返信しただけ。
    反応したのは、全て、相手からの攻撃を先に受けたからだよ!

    小生から言わせれば、あの写真投稿を場中に貼ったらそれは迷惑だろうけど、
    終了後に貼ったものに、反応すること自体が不自然だと思うし、貴兄も含めて
    余裕が無いんじゃないんですか?・・・と言いたい。
    (↓)日記などと感じること自体、心が狭いってば!(笑)
    >見苦しいよ。あなた。諦めたら?
    >株式掲示板に、個人的な日記書いて許されるわけないよね。
    >それとも、日記禁止と書いてないからいいの?

    青ポチですか? あの日の小生に対する青ポチは異常値だと思っている。
    それは、アンチ・イーグルもいるだろうし、嫌いな人はHNを見ただけで
    押すからね。 もう一つ有るとしたら、絡んで来たart氏が教えてくれた
    これが有ったのかなと。
    実際、小生をストーカーしている奴が、印象操作しているみたいだし・・・。
    (↓)art氏が教えてくれた内容。
    >そう思う1、そう思わない20でも気にすることはない。
    >それに、投稿内容によっては、必ずしもポチの数は人数でないしね。
    >理論上、例えば一人で20個ポチルことできるんだよ
    >ご存じでした?
    >その投稿内容で、人数に近いか、個人が必死になって、投稿者が気に
    >くわないからつるポチなのかね。わかちゃうw
    以上

    貴兄は、もう少し心に余裕を持たせた方が良いと感じますよ。
    通り一片、杓子定規、表面等々、それだけに拘ると健康に良くないよ!!。。
    (-。-)y-゜゜゜

  • >>768

    この投稿は、株に関係あることなのでしょうかね?
    批判しているだけでしょ?

    株に関係なくても、気に入らない投稿者を排除しようとする
    投稿は許されるということですかね?

    何様なの? アンタといいartといい。
    無駄に攻撃してきてさ!!
    ( `ー´)ノ


    >フューチャーベンチャーキャピタル(株)
    >No.536
    >2020/02/11 11:56
    >それ、株に関係ある投稿でしょうか?