ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2016/12/11

もぅ俺追証の退場だから
色々今回の件で腸が煮えくりかえる
思いだよ
でも仕方ないし副業アルバイトさがしてるよ
本業はまっとうな正社員
マイナンバーで会社にばれても
生きる為には仕方ないし

  • 105

    *** 強く売りたい 2016年12月11日 07:10

    >>66

    > もぅ俺追証の退場だから
    > 色々今回の件で腸が煮えくりかえる
    > 思いだよ
    > でも仕方ないし副業アルバイトさがしてるよ
    > 本業はまっとうな正社員
    > マイナンバーで会社にばれても
    > 生きる為には仕方ないし


    今回の事はとても気の毒に思います。ここまで引っ張りそれもまさか直前になって上場辞退とは。自分も金曜日に買って上場当日吹いたら所で売ろうかなんて考えていたので他人事ではありません。危なかったです。
    それに信用の怖さを思い知りました。利益が3倍ならマイナスも3倍になる事を常に考えるべきだと言う事を思い知りました。
    信用の利用は口座金額の30%迄にする事にしました。
    健康でさえあればまたやり直せます。
    証券会社も相談すれば分割返済を認めてくれたり一部免除してくれたりする事が有るようですので取り敢えず証券会社へ相談してから自己破産するのかどうか決めてはいかがでしょうか?
    不動産や貯金があれば先ずはそれを返済に充てなければ自己破産は出来ません。すっからかんになれば自己破産できます。車や持家が有れば処分しなければ自己破産は出来ません。
    年の瀬に来てとんだクリスマスプレゼントになりましたね。
    ZMPは多くの人の人生を狂わしました。社会的評価を下げた訳ですが、それでも上場は許されるのでしょうか?
    ZMPの社長はホームページでしれっと今回の事を書き込むだけでは無く市場を混乱させてる訳なので説明会を開くべきです。