ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2016/06/11〜2016/06/16

あくまで私見だけど、170以下で買ってる現物さんは全員助かると思うよ。
売らずに持って、まだ余裕あるならナンピンしても良いしこのまま放置しても良いと思う。
デイトレやスウィングするなら信用でやればいいんだし、慌てる必要ないです。
もちろん僕は投機家なので配当基準で書いてる訳じゃなく値幅の話です。
下げたときに慌てて両建てとかしなくて良いです。
全然意味無い手法ですから。
信用全力で買ってる人は・・・残念ながら厳しい。
ぶっちゃけここから下はオーバーシュートです。
現物170以下の人ももっと上の人もここまで我慢したならここから売る理由無いと思う。
プーさん嘘吐きません。
読みを外すこともままありますが、その際はご容赦を。