ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/11/27〜2015/12/01

二日下げて戻してのパターンが崩れて再び上昇軌道に乗れば、みどりはんもにっこりの「でへっ!」だが・・・



262.3からの戻しは30%に満たず、明日以降の半値戻し(257.9)に望みがかかるが、今回の押しまでならN字は296でみどりはんの勝ち。

2下1上の細かいリズムでは半値戻しとなったが、このリズム継続なら次の下値は244.5(-2σは243)で、木曜アノマリーの下げ期待。 これを一波として280.4からの大きな三波下げなら198.5。

長期トレンドライン底辺は225で、ここら辺りなら売り方良し買い方良し。



テイラーのリズムからは明日の前場上げたところを売って、木曜買戻し。




下げるかと思うてひやひやしたて、尼さん達の感想にもヒヤヒヤした云うのがおましたなぁ。

「私は暗闇で浪人に会った時の気持ち」(抜かれはしないか、抜かれはしないかとヒヤヒヤした)
「私は鶯の谷渡りのようどした」(泣くほどよかった)
「私は湯屋の番台に座っている時にようでした」(もっと入れればいいのにと思った)
「私は隣からもらったぼた餅のようでした」(もっと大きければいいのに)
「私は急ぎの手紙を出した時のような気持ち」(シキュウに届けばいいと思った)
「私は井戸端でけんかをした時のようでした」(いつ突っ込まれるかと思った)


おなじ一物でもそれぞれ感じ方が違うんやさかい、まして相場の見方は人様々。

そやけど、普段はバラバラな感じ方が上か下かに揃うた時は、反対へ行く確率が高まるとか。

「人々西に走る時は 我は東に向かう時は極めて利運なり」。

slowstcは下から上抜けしたが、予想通りここでもう一遍下へ行くストキャスポップとなるかどうか?
Rsiも30%でw型で40%に戻して、日足指数からはよさげに見えるが、酒田では下落途上のタスキで手仕舞い売りのチャンス。

どちらへ動くかここが一番面白いところ。