ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/10/27〜2015/11/02

  • >>836

    >またエジプト紙は、砂漠の遊牧民が煙を出しながら飛ぶ航空機を目撃したと報じた


    これもうそです

    MH370とおなじで ヨットの上から火の玉でおちていくの見たという情報と同じ類です。


    機体は半径20キロ、半径5キロにあれですから 9000メートルから機体の降下が始まって

    5,6000メートルあたりで 主翼がはがれて 3000メートルあたりで 胴体からものが散乱しはじめて。


    エアバスでしょ、なかなか空中分解はしませんよね??


    主翼がはがれっていうのはお写真にある胴体部分が主翼のあたりの感じだからの分析です 。

    破片穴みたいなのがお写真ではみあたらないので 爆発物じゃないですよね 。


    調査結果は来年になりますよね 。


    さてと