ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/09/10〜2015/09/12

そうなんだ値…シカゴは大阪比80円安の18090円みずほADRは238-1.1だそうだ。NYは堅調だが欧州は軟調なのか、暴落でもないのか ? FOMCまで不安定なんだろう。日本株は先物主導でボラがあるからヘッジファンドは崩してくるんだろう~3日前のNYの下落が売り手筋の息の根を封じ込めなかったからなー。売り方がぶり返したのさ・・
短期筋が暴れる展開だろうな~ここも配当といちびっていると梯子外されるぞー。確かに先物を売って現物を買っているかもしれんが、痛国が↓へ溺れたら日本株は泳いでられんからのうー。新興国売りで。・先進国買いじゃろうw
痛国も日本も新興国じゃのぅ~アはは。