ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/06/12〜2015/06/14

ギリシャは不景気で失業者が増え、商店もシャッターを下ろす店が増えたそーだ
GDPの7割が観光だと言われてるが、不景気に関わらず観光客数は伸びてるそーだ
中国、近隣諸国等だが、商店主は儲かって無いと言う
なんで?と思う貴方は正常^^ 理由は地中海を巡る豪華客船の客が多いから、余り金を落として行かないからだそーだ 直ぐに次の国へ行っちゃうもんね
こんな状態で離脱したら・・・

元はと言えば、ユーロに加盟出来る国じゃ無かった
加盟には財政赤字がGDPの3%以下と言う条件が付いてたのをインチキして入ったから
インチキは何時かバレルもの  インチキしたら倍返しだ  ん?意味不明か^^
人は清く、正しく、美しく有るべき!なのだ。