ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/06/10〜2015/06/11

ギリシャネタを何度も使う投機筋&マスメディア ← こんなタイトルで如何?^^

ギリシャはパルテノン神殿が有名な観光業が主の国だが、経済規模では知名度程の国じゃ無い
神奈川県のGDPの9割の27兆円位の小国なのだ *因みに日本のGDPは527兆円
年金問題に手を付けないのが、よ~パンパン♪と手打ちに成らない理由
年金受給者が働いてた時の8割を貰ってるのが問題なんだ 8割だぞ
バッサリ減らせないのは何故なのか?それは自分に投票してくれた人達を裏切る事に成るから

で、2年以上もすったもんだしてりゃ~民間は余程のアンポンタンじゃ無い限り手当は済んでるだろ
金を貸してるIMFはデフォルトして欲しくは無いだろーけどな

話題を変えてMSQへ
NK先物が今週に入ってから出来高が太ったブタみたいに膨らんだ
月曜、火曜、水曜とメチャ多かったが、木曜は減った
と、言う事は、もう金曜は波乱が無いって事だ 最近はずっとこんな感じだ
さ~みずほよ・・・・・昨日の高値を・・・・・

これを読んだ貴方に幸あれ!^^。