ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2021/04/03〜2021/04/15

54

AbC 強く買いたい 2021年4月3日 15:38

>>43


>個人情報が漏れるのを気にして、ATMから携帯に直接現金チャージしたり、NANACOに現金チャージしたりする人が大勢いるから安泰ですよ。
→はいはい🤓🙋👌

クレカは、個人情報漏れ漏れの危険性大やから、PASMO、Edy、ぺいぺいもセブン銀行ATMから現金で、チャージしております!

皆様も、くれぐれも、個人情報漏れちゃうクレカに頼らないに気を付けて下さいm(__)m🙏

地元のセブンイレブンの機種も最新式に交換されて、スムーズに操作可能と成りました!

賢者の方々からのアドバイスコメント有りましたら、よろしくお願い致しますm(_ _;)m