ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2019/04/25〜2019/06/07

・の子分 シーバスという男は、こういう誹謗中傷を平気でする
・の別ハンがシーバス なのかはわからないが、シーバスという男は、・の子分であることは間違いない
・は、シーバスだけはかわいがっていたからなwwww

下をクリックしてください
大きくなって見やすくなります

(株)セブン銀行【8410】 ・の子分 シーバスという男は、こういう誹謗中傷を平気でする  ・の別ハンがシーバス なのかはわからないが、シーバスという男は、・の子分であることは間違いない  ・は、シーバスだけはかわいがっていたからなwwww   下をクリックしてください 大きくなって見やすくなります