ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2016/08/31〜2016/09/26

>>350

ちょっとこの板見に来たら、粘着質やな~。
ここではどうなのか知らないが、極楽湯ではもう許されてる。
Tomさんは極楽湯で丁重に謝罪し買う宣言して、翌日買ってるんやから内容をねじ曲げるな!
しかも、この売り煽りのスクショで風説の流布とはバカにも程があるわw

  • >>353

    > ちょっとこの板見に来たら、粘着質やな~。

    カプチーノさん初めまして( ^ω^ )
    糖質でも粘着でも接着でもどう思われても構いません♪


    > ここではどうなのか知らないが、極楽湯ではもう許されてる。

    カプチーノさん1人の見解ですよね?( ^ω^ )
    許していない方の方が多いのでは?♪


    > Tomさんは極楽湯で丁重に謝罪し買う宣言して、翌日買ってるんやから内容をねじ曲げるな!

    ここが問題なんですよね( ^ω^ )
    ねじ曲げていませんよ?コキンちゃんの書いた文章良く読んで頂けますか♪
    風説を流し後日買っている( ゚д゚)
    ここ重要だからもう一度言いますね( ゚д゚)
    風説を流し後日買っている( ゚д゚)
    謝って済んだら警察はいらねーよ( ゚д゚)


    > しかも、この売り煽りのスクショで風説の流布とはバカにも程があるわw

    風説の流布に対しての考え方に金融庁とカプチーノさんの間には大きな隔たりがある事は理解出来ました( ^ω^ )
    風説の流布に関して良くお調べになって頂き、どうしてトムが過去の投稿を削除して逃げ回っているのかも説明して頂けたら有難いですね( ^ω^ )