ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2015/09/13〜2015/09/18

>>461

御社の社風についての投稿を見つけましたので貼らせて頂きます。

プロジェクト遂⾏能⼒、やり遂げる⼒を持ち合わせる⼈は驚くほど多く、⼀番の武器であると思う。⼀⽅でエリート意識の塊で話しづらい⼈や、プライドばかり⾼くて恐ろしく対⼈統合⼒の低い⼈や客先に出せないような⼈もいるので、こればかりは⼀⻑⼀短だと思う。
会社が掲げるテーマに「」をわざわざ掲げており、相⼿に対する配慮や思いやり、相⼿の意⾒や考え⽅を尊重することがあまり得意でない⼈が多いからなのかなと思ったりもする。

2行目からは、正に高橋君ですね笑
ただ御社40代年収、普通に1000万は超えるはずなんですが。。。
よっぽどなんでしょうね笑
御社とは何度か一緒に仕事したことあります。ナイスガイ多い印象持ってるんですが。。
一緒に飲んでてもとても楽しい時間過ごせます。
何度かお伺いしてますが、高橋君が退社する前に訪問させて頂きますね。9末退社では無理か笑

いつも楽しい投稿ありがとございます。