ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スルガ銀行(株)【8358】の掲示板 2018/08/03〜2018/08/06

  • 1124

    SAS999C6248 強く売りたい 2018年8月6日 22:33

    >>1114

    記事をご紹介いただき、ありがとうございます。

    この記事が本当なら「吉田さん」は「銀行融資担当」と思えないほどウマシカだな。まさかスルガの行員?(失笑)いや、さすがに自分たちがインチキしていることくらい、わかるよな。それとも、本当にスルガ銀行を信用していたというのか?(まさか!)
    そして、この記事が本当なら、他行の「銀行融資担当」にまで売り込んでいた、というのだ。しかも、地元・沼津でインチキしたという話だ。(苦笑)いや、にわかには信じられないほどだが、ズル銀ですから何でもありえるよね!
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    【吉田さん(仮名/銀行融資担当・40代) 地方RCマンション購入】
     昨年3月、沼津に1億円超で中古のRCマンションを購入しました。スルガ銀行でローンを組み、提携する不動産会社を経由しての購入です。ところが購入当初から、レントロールで偽装が続出したんです。…(※後略)

    さてさて、ズル銀は「ビジネスジャーナル誌が虚偽の報道をした」と訴えるか? それとも、株主総会以降、岡野某が記者会見さえせずに "雲隠れにし夜半の月かな” を決め込んでいるように、今回も「無視」「黙殺」「放置プレー」かなあ? 今後の展開がますます興味深くなってきた。