ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スルガ銀行(株)【8358】の掲示板 2019/02/11〜2019/02/13

>>1671

> 今回の一件を改めて精査しましたところ、何時ものミスリードを狙った記事である可能性が出てきました。
> 情報が少ないですが、行員の「信用できる人だ」という発言と「使途が介護」がキーワードです。
> まず行員との話し合いの席で使途が投資であるという発言はあったのでしょうか?
> おそらくないでしょう。介護という話で融資話をスルガ銀行に持ちかけたのではないでしょうか。
> 要するに介護で金がいるので融資をしてくれと代理で頼みに言ったとかそんな作り話でもしたのではないでしょうか。騙された可能性。
> その評価が「信用できる人」。じきに詳細が発表されるでしょうから、安易な叩きは控えて下さい。
> スルガ銀行関連のニュースにはフェイクニュースがあふれています。
>
> 騙そうとする人が多すぎる。

★貴方のようなズルガ擁護の人(ズルガ社員orOBor家族と思われる)、以前もいましたね。 今までで最悪の悪徳詐欺銀行であることは間違いなくそれに相応しい
社会的制裁(やってなくても疑われる)というものです。
社員、家族共々一生十字架を背負ってズルガ被害者のことに思いをはせ
暮らしなさい。 マア屁とも思ってないでしょうが。😠😠😠