ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2019/04/17〜2019/06/06

>>619

またまたドイツ銀オオカミの出没か。
ドイツ銀が逝っちゃうと三井住友もタダでは済まんから株価はウォッチしてるよ。
ここ一年はドイツ銀と三井住友の株価動向は大して変わらんな。
もしそのAIソフトに三井住友を解析させたらドイツ銀と同じ結果出るはずだな。
そりゃえらいこっちゃ。

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】 またまたドイツ銀オオカミの出没か。 ドイツ銀が逝っちゃうと三井住友もタダでは済まんから株価はウォッチしてるよ。 ここ一年はドイツ銀と三井住友の株価動向は大して変わらんな。 もしそのAIソフトに三井住友を解析させたらドイツ銀と同じ結果出るはずだな。 そりゃえらいこっちゃ。