ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2018/09/13〜2018/10/26

米国雇用統計はほぼニュートラル。
火曜は日経平均ー200、トピー10程度に収斂。
ここは他の下落銘柄をオフセットするための益出し売りも多いので、一本調子の上昇ともならず、もみ合いの上、こじっかり程度、4700円代中盤と予想。

  • 543

    sateto 売りたい 2018年10月7日 09:15

    >>533

    「こじっかり程度、4700円代中盤」
    ホルダーの私としてはそう願いたい

    の・だ・が・・・・
    所詮、悲しいかな我が国は敗戦国で米国の属国

    雇用統計通過後に米国債が売られ米国10年債は上へ
    にもかかわらず米国銀行株は力強く上がるどころか
    他の銘柄の下げに引っ張られて崩れ始めた
    上昇の構図とは真逆の大暴落
    2月の再来になる

    予備選挙前にトランプさんはそれを許すだろうか
    米国景気の良好コメントは今のところ変わらないのだから
    前日-200の次の日の-300ドルを-180ドルに戻しはしたが

    どうなるのだろう?

    2月の再来なら年末には戻すはずで
    このままホールドでもいいと思う

    が・・・・

    私は小心者なので取り敢えず火曜日寄りでポジション整理かな