ここから本文です

>>972

野村トレード、結局薄利で終了となりました。寄り付き、理由不明の100万株の成買気配でかなり高く焦りましたが、開始寸前に売りが大きく入って382でスタート。378まで押した後に止まったので、やれやれと一旦利確。戻ったところを売り直しと思ったが、急な用事が入ったので381手前の指値放置で昼休みまでザラ場見れず。お昼休みで気付いた時には、トランプ爆弾ですでに375。381手前に届かず、残念。野村君の板は、寄り付きの成り買い気配みたいに、玄人丸出しの売り買い攻防が激しくて、張り付きでデイトレ出来ない私に野村君の板は厳しいと感じましたわ。

最近のJTは、掲示板ウオッチがかなり楽しい。配当アノマリーの格好の研究対象になる感じ。私が考えているシナリオと同じ意見を言う人は誰一人もいませんが、私のシナリオは内緒。ちなみに、私は権利取りましたよ。明日からの動き、どうなるでしょうか?。寄り付きは、配当落ちほど下げないと見てますが・・・(今夜のNYが静かならば)。その後の動きが、配当アノマリーの研究対象。

ここも配当アノマリーの研究対象かと思って、これまで日記代わりに私のトレード書いていましたが、最近の8306の値動きがつまらないように、最近は私が面白く思う投稿があまり無い。

今週は、G20終了まで私は相場お休みかな。それでは、ごきげんよう。